ノビルンの口コミ情報

兄弟ともにノビルンを半年飲み続けたら4cm以上伸びていました。

今まで粉末タイプのサプリを使用してましたが、こんどノビルンに乗り換えてみました。
理由は長男が高校生になり、私も早起きしてお弁当を作る事になったからなんです。 朝は忙しいのに、温めたミルクで粉を溶かす時間はもったいなくて、もっと簡単に飲めるものはないのかな? といろいろ探しました。 ネットでノビルンを見つけたのですが、結果は良かったということです。上の子も一緒にノビルンを飲むようになり、兄弟ともに半年で5cm位身長が伸びていてとっても喜んでいました。

子どもの成長期は限られています。

せっかくの伸び盛りの今だから必要な栄養素がキチンと摂れるチャンスを逃したくない・・・そこでたくさんの成長サプリを研究して「ノビルン」を見つけました。
私が選んだノビルンは、安全面・成分面とさらにサポート面といろいろな面をがありますが、どれでもきっと業界No.1なんじゃないかな? と思っています。
その中で唯一の心配は味だったのでしたが、予想に反して美味しいです。
取り合いになってしまうのでうちでは2袋注文しています。
3才の息子は袋に名前まで書いて自分のものだとアピールしています。
子ども達はみんなそうだと思いますが、錠剤でなくてタブレット状なのがとても助かります。 せっかくの巡り合いで手にしたサプリメントです。これからも続けていくつもりです。

14歳女の子 身長155cm→160cm  ノビルン飲んで半年ですこし身長が伸びていました

父190㎝近くあり、母も170㎝くらい、兄は190㎝…家系的にはみんな高身長なんですが、私はそんなに大きくはなかったんです。
チビではありませんがバレーボールをしていますので背が高い方がスポーツ的にあは有利なのは明らかです。
身長のことを気にして少しでも・・・と母が買ってくれたのが「ノビルン」だったのです。
正直ホントに身長が伸びるのかな、ちょっと信じていいませんでした。
飲み始めて半年位たって先日身長測定で5㎝位伸びているようでした。
ちょっとうれしかったし、本当? と思ってしましました。
やったことは、今まで通りの運動と睡眠を十分にとること。そして足りなさそうな栄養素をサプリで補う。これだけをきちんとしただけなんです。 ノビルンの効果もある程度はあったと思います。 この調子で続けたらまだまだ伸びるかもしれませんのでもう少しはきちんと飲んでみようと思っています。

13歳男の子 身長145cm→154cm  1年くらいで約10㎝も伸びました。

自分の身長が低いのは気になっていたので日頃から暇があれば背を伸ばすためにストレッチをしたり、寝る前にかるいストレッチや微粒元素の亜鉛、カルシウム、マグネシウムなども入ったサプリもなるべく毎日摂っていました。
でも、、、一向に背は伸びず…まわりの友達の多くはみんな背が伸びているのに…自分だけあまり身長が伸びなくて残念な思いをしていました。
そんな時、母が勧気にしてくれていろいろな情報を集めてくれてすすめてくれたのが「ノビルン」でした。
これまでは、いろいろいくつも飲んでいた栄養が1粒にまとまって入っていて、しかも結構すきなラムネ味になっていて食べやすいのでよかったです。ノビルンを飲むようになって、これまで足りていなかったタンパク質やビタミンも必要量はとれるようになったおかげか?1年間で約10㎝も伸びていたのでビックリしました。

16歳女の子 身長156cm→162cm
気が付いたころには6cmも身長が伸びていました。ノビルンの効果にビックリです

父175cm、母も160cm以上あって父も母もそこそこ身長が高いのに…私は高校に入ってから1cmしか伸びてなくて、うーん正直、このままもう身長が伸びないかな?と焦っていました。
ネットや雑誌に「寝る前にカルシウムやビタミンサプリなどを飲んだら背が伸びるます」って書いてあったので試してみたけど、実際には全然伸びなかったんです。
そんな時に出会ったのが「ノビルン」なんです。
「ノビルン」は、骨の成長によい成分や一般に不足しがちな栄養素の両方摂れるのが良かったのだと思います。
しばらくして気が付くとうれしいことに6cmも身長が伸びていました。
よく宣伝されている 「コレだけで安心です」 という情報だけを盲信するのはちょっと危険です。大切なことは正しい情報を取りいれる事だと思いました。

小学校の子をもつ母親です。

子供が野菜がとても苦手でほとんど食べてくれないので、なんとか手軽に野菜などに含まれる栄養素などがおぎなえる事ができたらな、と思って「ノビルン」を試してみることにしました。
粉ではなくタブレットタイプなので飲みやすいようで、はじめからダメっとならないのが良かったです。 さらに味が子供が好きなラムネ味だったというのも良かったですね。
子供が食べようと思ってときにいつでもどこでも食べられます。 この点は他の形態のものでは難しいのでは? と思います。
見た印象もふつうのお菓子みたいな感じで子供も予想外にく嫌がらず、むしろ好んで食べてくれました。
子供の成長期に必要な良いバランスのとれた栄養素がたくさん入っているらしいですが、効果がすぐにはわからないので評価が難しいのですが、まず食べることに抵抗が大きくないという点は合格点です。
自分の息子はノビルンを食べるようになってから自分の大きくなったときに事をすこし考えるようになって、野菜が苦手だったのに少しは食べるようになしました。
ノビルンを食べるようになって、栄養のお話などにも少し興味が出てきたために食べる内容にも気がいくようになったのかもしれません。 良い傾向だと思います。
値段がもう少し安いともっとたべやすいなあ、というのが本音のところかもしれません。

★★ 妹もノビルン大好きです

我が家はは小学校2年生の女の子と幼稚園の年長の女の子がいます。
2人とも低身長の私に似たのでしょう、周りの子と比較してとても小柄で少し気になっていました。
乳製品、とくに牛乳やカルシウムの多いと言われている小魚なども積極的に食べさせているのですが、あんまり効果があるとはいえません。
まわりのお友達に誘われて2人とも踊るバレエを習い始めたのですが、あまり小さいより少しは身長があったほうが良いかな、おもうようになってきました。
人から聞いたノビルンを親心から飲ませてみたんです。 飲んでくれるかな? とちょっと心配していましたが、思っているよしっかり食べてくれています。
私もすこし食べてみましたが、これなら子供もあまり嫌がらず飲んでくれそうです。
バランス、栄養素もよく考えられているようなので助かります。
実際ノビルンのおかげだけか?どうかかわかりませんが、少し大きくなったような?気がします。親ばかなのかもですが・・・何より美味しいといって食べてくれるので、この点はとても助かりますね。ふつうは味の問題でうまくいかないことがとても多いですので。
似たりにはこのままノビルンを飲んでもらって続けていこうと思っています。

★★ 偏食なわが息子もノビルンはすきでした

自分の息子は昔から好き嫌いがとても多く、実際に食べられる野菜も果物も数種類しかありませんでした。
言わなければ自分から野菜を食べることはまずありません。
乳製品、とくに牛乳も嫌いですし魚も嫌い。 ビタミンやカルシウム、その他の栄養素の不足がとても心配でした。
偏食のせいか幼稚園の頃はクラスで真ん中くらいの身長でしたが、学年が大きくなるにつれ相対的にどんどん小さくなってしない小4の今では前から3番目になってしまいました。
本人が好きなのでバスケットクラブに所属しているので、少しでも身長を伸ばせないかと思い、人から聞いたノビルンを飲ませはじめました。
先日、全体の身体測定があったんですが、なんと前回から4センチアップしていました。
ビックリしました。 ノビルンのおかげだけではないかもですが、ともかく良かったです。 味がおいしいということで喜んで食べてくれるのは助かりますよ。

実はうちの子は好き嫌いが多く夕食を出しても嫌いなものを必ず残してしまうので、心配していました。

きちんと栄養が摂れてるんだろうか? と心配で子供用の味のよいサプリメントをのませようかと探していました。 子供に飲ませるとなると味もですが安全性も重要です。
味はおいしくないとまず飲んでくれないので、子供がすきそうな味のものはないか?という情報をいろいろ探していました。
イチゴ味とかバナナ味とかの商品があったのですが、てフルーツもあまり好きではないので無理かな・・・などいろいろと試行錯誤でした。 いろいろ探して人から聞いたこちらのノビルンがいいかもと教えてくれました。 味はラムネ味でしかもタブレットです。 お菓子が好きな子にはよしチョイスだと思って購入してみました。
サプリメントだとはわからないようにお菓子っぽく食べさせたら「これおいしい」と好評化でした。まずはよかった。 1日2粒で成長期に必要な栄養素がバランスよく入っているので、手軽でよい商品を手に入れることができました。

長男にしっかりカルシウムを摂らせたくて選びました。

自分でも味見してみましたが、結構美味しくて食べやすい印象でした。
牛乳と混ぜてみましたがこれはこれで面倒ですし、結構それだけでお腹がふくれていまうこともあります。 ほかの商品と比べると味の点がかなり子供に高評価なので、しばらく定期購入で続けます。

最近急に背が伸びましたね、まわりからも言われるようになりました。

小学校4年生になって、だんだん平均身長との開きが出てきてしまった次男に飲ませています。
最初の購入動機は初回価格の安さからだったんです。
飲み始めて3ヶ月目くらいからすこしづつ身長が伸び始め、7か月も経つと平均身長にもうちょっとのところまで追いついてくれました。
最近急に背が伸びましたね、と担任の先生の言葉もあり本人もうれしかったようです。 これから運動会もあるので、足の速い息子には徒競走でがんばって一番になってもらいたいものです。

兄弟ともにノビルンを半年飲み続けたら4cm以上伸びていました。

今まで粉末タイプのサプリを使用してましたが、こんどノビルンに乗り換えてみました。
理由は長男が高校生になり、私も早起きしてお弁当を作る事になったからなんです。 朝は忙しいのに、温めたミルクで粉を溶かす時間はもったいなくて、もっと簡単に飲めるものはないのかな? といろいろ探しました。 ネットでノビルンを見つけたのですが、結果は良かったということです。上の子も一緒にノビルンを飲むようになり、兄弟ともに半年で5cm位身長が伸びていてとっても喜んでいました。

長女は好き嫌いの多くて困ってました。

うちの長女は魚や野菜がとっても苦手です。 ごはんよりお菓子をいつも食べていてずっと心配していました。
好き嫌いなくなんでも食べてほしいところですが、本人ほんとに嫌みたいで泣きかかるのをみると言って食べさせるのは無理でした。
ネットの口コミで評判が高いノビルンを購入して出してあげると毎日何とか食べてくれて、おいしいのか?規定以上食べたがる始末で、うれしい誤算です。
いぜんよりは間違いなく栄養がしっかり取れているみたいで、毎日元気いっぱいです。

 

コメントは受け付けていません。